ホーム>わかばコスモだより>その他>今年の英語レッスンを終えて
その他

今年の英語レッスンを終えて

今年の英語レッスンが終わろうとしています。この1年、色々な試みをして総合的に英語が上達するよう計ってきました。

リーデイングや自己紹介などは完成するまでは先生も子ども達も共に努力と忍耐の時もありましたが、その時その時を懸命に過ごしてきたと思います。

来年もアイデア満載です。楽しみにしていて下さい。

今年1年の保護者様、先生達のご協力に感謝します。

そして、もちろん子ども達が多くを吸収できた事に感謝します。

2013クリスマス3来年も皆さんが健康で健やかな毎日を送れますように! 良いお年を!

2013クリスマス会名古屋市☆名東区 英語保育園 わかばコスモインターナショナルスクール 園長

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wakaba-cosmo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59