ホーム>わかばコスモだより>その他>英会話する
その他

英会話する

家で使う言語が英語以外の子ども達が英語での会話をする為にはやはりスモールステップによる練習が必要です。

自然に話し出すというのは全ての生活言語が英語の時に可能と思います。

今年はモーニングミーテイングで英語での質問を多くしています。また、本当に自分で読めるリーデイングを目指してセンテンスの作りから練習しています。この2つの方法で子ども達は少しずつ自分の言いたいことが英語で伝わる楽しさに少し驚き気味です。

そして会話ではフォニックスによる発音を忘れずに使いましょう。

がんばれ!英会話♪

名古屋市☆名東区 英語保育園 わかばコスモインターナショナルスクール 園長 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wakaba-cosmo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61