ホーム>わかばコスモだより>その他>12月は忙しい?
その他

12月は忙しい?

あっと言う間に12月になり仕事は山のように有り、1つ終わればまた1つ。

こんな時に限って私的な忘年会、ランチ、クリスマス会のお誘い・・・楽しいはずなのに、こなしていく感じも否めない。

このようにして私の休日は無くなっていくのです。

色々がんばった後はほっと温かい部屋でココアなんか飲んで楽しいクリスマスのDVDでも見たいものです。

その後はお正月の準備が待っていますからねえ。

そこに行くと子ども達はこのごろやたら楽しそうで「クリスマス会楽しかったね」「~行くんだー」とか羨ましいです。

名古屋市☆名東区 わかばコスモインターナショナルスクール 園長

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wakaba-cosmo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56